お知らせNews

[チャレラン大会]競技(ゲーム)の進め方につきまして

イベント

2020.10.20


この度は「体験の風をおこそう杯!第20回チャレンジランキング大会」にお申し込みをいただき
誠にありがとうございます。
 
たくさんの皆様からご応募をいただき、感謝感激です。
一年ぶりの『本大会』。そして今年度「初」の開催。どんな戦い(!?)になるのか今から楽しみです。
 
話は変わりますが参加者のみなさんへ大会での競技(ゲーム)方法についてご案内いたします。
 
「体験の風をおこそう杯」では例年「グループを作って」競技(ゲーム)を回っておりましたが、
今年の大会では3密を避けるため「チャレランキッズ大会」同様に【グループは作らず】に個々で
競技(ゲーム)に挑戦
をしていただくことといたしました。
(競技(ゲーム)の順番を待つ場合には、間隔を空けてお並びくださいますようお願いいたします。)

【競技(ゲーム)の回り方につきまして】
 ・競技(ゲーム)数は6種目あります。まずは各競技(ゲーム)を1回に挑戦(計測)してください。
 ・6種目すべての競技(ゲーム)の1回目の挑戦(計測)が終わりましたら、各競技(ゲーム)の2回目に挑戦
  (計測)してください。
 ・各競技(ゲーム)の2回目の挑戦(計測)が終わりましたら、各競技(ゲーム)の3回目に挑戦(計測)します。
 ・各競技(ゲーム)の3回目の挑戦(計測)が終わりましたら、競技(ゲーム)は終了となります。

 
大会当日は誘導スタッフもいますので、わからないことがございましたら遠慮なくお尋ね下さい。
皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
 
                     [あこや~のチャレンジランキング大会実行委員会]

カテゴリー