お知らせNews

「クラフト体験教室inMEGAドン・キホーテUNY魚津2022②」を開催します

イベント

2022.10.21


「クラフトファン」のみなさん、お待たせしました!!
またまた「クラフト体験教室」を行いま~す(★≧Д)Ь

今回の会場は、『MEGAドン・キホーテUNY魚津店』さんです。
(≧ω≦)b<2階ゲームコーナー横特設会場がクラフト体験会場です♪

 ↑「画像をクリック」でPDFファイルを表示することができます。
 
今回のクラフト体験教室では・・・
【ペットボトルキャップケーキ作り】(黒部市ふれあい交流館あこや~の)
【かんなくずのネームプレート作り】(国立立山青少年自然の家)

を行います。
 
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。(*^-^*)/ ヨロシクネ
 
【体験される皆さまへのお願い】
※受け付けは当日会場にて行います。(事前の申し込みは不要です。)
 受付では密の状態を避けるため、間隔を空けてお並びいただきますようお願いいたします。
※クラフト中はマスクの着用をお願いいたします。(飛沫防止のため)
※会場入場前に検温をさせていただきます。
 体温が37.5度以上、または平熱より1度以上高い方は会場への入場をお断りさせていただきます。
※体験前後の手洗い、手指のアルコール消毒を行っていただきますようお願いいたします。
※密集、密接を避けるため、体験会場の座席数を通常時より少なく設定しております。
(満席の場合には、空席ができるまで、お待ちいただく時間が生じます。)
※傷害保険に加入するなど、万一のケガや事故への備えは各ご家庭でお願いします。
◎新型コロナウイルスの感染状況により、上記内容を変更または中止にする場合があります。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー

月別アーカイブ