お知らせNews

ご利用者の皆様にお願いがあります。

お知らせ

2019.10.01


平素は格別のご高配を賜り心より御礼申し上げます。

このたび、あこや~のからご利用者の皆様にお願いがあります。

当館を利用するには、利用申込書類一式を提出していただく必要があるのですが、その申込書類が
2019年4月1日より新しくなりました。
(増税に伴い、一部の書類は2019年10月1日に改訂したものもございます。)

2019年4月1日以降は「2019年4月改訂版」および「2019年10月改訂版」の申込書
をご使用下さいますようお願いいたします。

また2019年4月の改訂に伴い、食事の「特盛」と「付加メニュー」はなくなっております。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
 
 
 
【申込書の提出につきまして】

潤滑な活動ができるようにするため下記の日にちまでに、申込書の提出をお願いいたします。

※7月および8月にご利用される団体・・・・・・・利用日の1ヶ月前までに提出
※ゴールデンウィーク期間中にご利用される団体・・利用日の20日前までに提出
※1月上旬にご利用される団体・・・・・・・・・・利用日の20日前までに提出
※その他の期間にご利用される団体・・・・・・・・利用日の10日前までに提出

お手数をお掛けしますが何卒よろしくお願い致します。

利用申込書類は当ホームページの『利用申し込み書類(様式集)』からダウンロードできます。

※ 申込書類一式はPDFファイルとEXCELファイルがございます。
  お好みの方をダウンロードしてお使い下さい。
  (PDFファイルは「Adobe Reader」が必要となります。

  お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。

  

カテゴリー

月別アーカイブ