お知らせNews

「あこや~のDEクリスマスクラフトを作ろう!」を開催します

イベント

2023.11.12


今年もやってきました「クリスマスシーズン」!!
年に1度の「あこや~のDEクリスマスクラフトを作ろう!」を行いま~す(★≧Д)Ь

会場は、『黒部市ふれあい交流館あこや~の』の大研修室と第1研修室です♪(≧ω≦)b

↑「イベント申込書」はこちら、PDFファイルを表示することができます。

今回の「あこや~のDEクリスマス!」は!!!

①大きさ直径20cmの「クリスマスリース」です!!
下の写真の通りあこや~の職員が1年間かけて集めに集めて、カラフルに着色した木の実を沢山使って「世界にひとつだけの」クリスマスリースを作ってね♪
  


②「Xmasプラ板ストラップ」
作りを行います。
イベントの開催時間内であれば、いくつ作ってもオッケーです♪

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。(*^-^*)/ ヨロシクネ

【お申し込みされる皆さまへのお願い】
※受け付けは当日会場にて行います。(事前の申し込みが必要です、申込書に必要事項を記入の上、当館にFAX・郵送・持ち込みにてお申し込みください)
※定員内に申し込みされた方には希望がない限りこちらからご連絡はいたしません。(定員を超えての申し込みがあった場合は、お断りの電話をさせていただきます)
※傷害保険に加入するなど、万一のケガや事故への備えは各ご家庭でお願いします。

何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

カテゴリー

月別アーカイブ