お知らせNews

「クラフト体験教室inくろべ牧場③」を開催します [2021.01.09] 追記あり

イベント

2020.12.15


「クラフトファン」のみなさん、お待たせしました!!
またまた「クラフト体験教室」を行いま~す(★≧Д)Ь

今回の会場は、10月開催回と同じ『くろべ牧場まきばの風』さんです。
(≧ω≦)b<うしのいえMOOガーデン内体験コーナーが体験会場です♪

[2021.01.09] 追記
大雪のため「クラフト体験教室inくろべ牧場③」の開催は中止になりました。

イベントへの参加を楽しみにしておられました皆様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり、
誠に申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

 ↑「画像をクリック」でPDFファイルで見ることができます。
 
今回の体験教室でのクラフトは・・・
【かんなくずのネームプレート】(国立立山青少年自然の家)
【カラフルスライム】(黒部市吉田科学館)
【オリジナルバスボム】(黒部市ふれあい交流館あこや~の)

となります。
 
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。(*^-^*)/ ヨロシクネ
 
 
※受け付けは当日会場にて行います。(事前の申し込みは不要です。)
(受付では密の状態を避けるため、間隔を空けてお並びいただきますようお願いいたします。)
 
※クラフト中はマスクの着用をお願いいたします。(飛沫防止のため)
※会場入場前に検温をさせていただきます。
 体温が37.5度以上、または平熱より1度以上高い方は会場への入場をお断りさせていただきます。
※体験前後の手洗い、手指のアルコール消毒を行っていただきますようお願いいたします。
※密集、密接を避けるため、体験教室の座席数を通常時より少なく設定しております。
(満席の場合には、空席ができるまで、お待ちいただく時間が生じます。)
 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

カテゴリー

月別アーカイブ