お知らせNews

『なかよし合宿 冬の集い』の募集を開始しました!!

イベント

2019.11.28



富山県内の小学1年~3年生のみなさ~~ん。
はじめて会うなかまといっしょに合宿をしましょう! (・∀・)人(・∀・)

秋に行いました「なかよし合宿!」ですが冬もやりますよー。

今回の募集は「冬の集い」です。( -∀- )v

冬を楽しもう♪冬を楽しもう♪

この合宿でいろんな人となかよくなって、いっしょに遊んだり、ごはんを食べたり、お風呂に入ったり、一緒のお部屋で寝たり・・・など、いろんな活動にチャレンジしませんか~~

みなさんからの参加の申し込みを待ってるね。 (≧▽≦)/

詳しくは富山県厚生部子ども支援課のホームページでご確認下さい。[県HP]

[注意]応募は必ず 『往復はがき』 でお願いいたします。

保護者の皆様へ

この事業は、「青少年育成富山県民会議」が、県・県教育委員会の後援をうけて実施するものです。
小学1~3年生の異年齢児童が1泊2日の集団生活を行い、生活体験や自然体験など様々な活動を通して、自主性や協調性、社会性を身につけることを目的としています。


【お問い合わせ先】
黒部市ふれあい交流館 あこや~の [TEL.]0765-52-3240
青少年育成富山県民会議(県庁子ども支援課内) [TEL.]076-444-3136

カテゴリー

月別アーカイブ