お知らせNews

[チャレラン大会]競技(ゲーム)の進め方につきまして

お知らせ

2022.10.21

 
この度は「体験の風をおこそう杯!第22回チャレンジランキング大会」にお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。

たくさんの皆様からご応募をいただき、感謝感激です。

一年ぶりの『本大会』。どんな戦い(!?)になるのか今から楽しみです。

話は変わりますが、参加者の皆さんへ大会での競技(ゲーム)方法についてご案内がございます。

「チャレランキッズ大会」では個々で好きな競技(ゲーム)に挑戦をしていただいておりましたが、今回の本大会は大会の運営上、これまで開催してきました「体験の風をおこそう杯」や以前に行って
いました「あこや~の杯大会」と同様にグループを作って競技(ゲーム)
を回っていただきます。

なお、一グループは5~6名(予定)で構成します。

グループ分けに関しましては大会事務局の方で決めさせていただきます。
(なるべくご兄弟、お友達、同じ小学校・・などを考慮しますが、場合によっては同じグループに
 なれないこともございます。)

大会当日は誘導スタッフもいますので、ご不明な点などがございましたらお気軽にお尋ね下さい。

皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。

 

[あこや~のチャレンジランキング大会実行委員会]

カテゴリー

月別アーカイブ